スタッフの方が笑顔で迎えてくれるディーラー車検

メニュー
閉じる
閉じる
ホーム > 車検体験談 > 女性編 30歳代 > スタッフの方が笑顔で迎えてくれるディーラー車検

車検体験談

スタッフの方が笑顔で迎えてくれるディーラー車検

2016年02月29日

車検時のディーラーのおもてなしについての体験談

img1

車検の際に、いつものようにディーラーに行った際に、スタッフの方たちが皆さん素敵な笑顔だったことが、今でもすごく印象に残っています。
お店に入ってまず、スタッフの方が笑顔で迎えてくれるのはすごくうれしく思います。
ここに車検を頼んでよかったと心から思えます。
テーブルに座って車を待っている間も、ドリンクメニューと雑誌を持ってきてくれました。至れり尽くせりな感じ。
ドリンク無料で、好きなものを飲み放題。
でも、私はホットコーヒーを1杯頼み、心地よく待っていました。
お子様連れでも、飽きないようにと、キッズスペースが設けられていたのはすごくよかったと思います。
室内用の小さな滑り台と、ジャングルジムがあり、私自身もすごく楽しそうだと思ってしまいました。
新車の展示もいくつかあり、スタッフの方が、展示されている新車について、いろいろと説明してくれたのもすごくよかったです。
試乗まではしませんでしたが、説明を聞いたり、実際に座ってみたりするだけでも、すごく楽しかったです。
快いおもてなしと、ゆったりとした時間は過ぎていくのがすごく早くかんじられ、車検も思っていたよりも早く終わったように感じました。
やはり、スタッフ皆さんが最後まで笑顔だったことが、すごくよかったです。

車検の品質についての体験談

imasia_2369820_S

ディーラー車検では、質の高い設備を受けることができるところが最大の特徴と成っています。
ほかのところで車検を受けるよりも、金額は割高になるのですが、それだけ、サービスの内容が変わってくるのです。
少し金額が高くても、品質と安心を最優先したい人にはディーラー車検はすごくお勧めです。
ディーラー車検のいいところは、検査項目以外にも、気になるところがあれば、何でも相談にのってもらえるところです。
そして、親身に相談に乗ってくれて的確にアドバイスをくれるので、すごく理想的と言えるのではないでしょうか。
車検後に、すぐにトラブルを起こしてしまうと言った人も少なくはないはずです。
そんな人でも、すぐに保証にスムーズに対応してくれるのは、ディーラー車検を受けている人にはすごく心強いのです。
車の保証について主張することでスムーズに対応してくれるところは、ディーラー車検ならではの安心安全サービスなのです。
親身に相談にのってもらえて、的確にアドバイスや、設備の提案をしてもらいたいなら、ディーラーしゃけんはすごくお勧めだと思いました。
検査項目以外でも、いろいろなことに対応してくれるプラスアルファを兼ね備えているところはすごくうれしい部分になりますね。

ディーラー車検のスピードについての体験談

img3

ディーラー車検に対する時間は、結構かかると思っていたのですが、1時間あればすぐに終わるので、そのままお店で待っていてもいいし、代車を借りて出かけに行くこともできます。
お昼時なら、車検が終わるまでランチでも行こうかなというふうに時間を使うことができるのです。
代車を借りれるところもすごくお得です。
速いスピードでも車検ですが、しっかりとした技術で点検されているので、安心して任せることができます。
何もなければ、すぐに帰ってきますが、何かあったときにも、瞬時に対応してくれるのですごく助かります。
店舗もすごく綺麗で、キッズコーナーなどもしっかりと完備されているので、子供連れで行っても快適に待ち時間を過ごすことができるのです。
待ち時間をどのようにしてすごすかは、自分で決めることができるので、時間を少しでも有効に使うことができるのです。
土日祝日でも、車検が可能なので、平日忙しい人にでもすごく助かります。
車検後には、どこをどうやって調べたのか。
車の状態はどうなっているのかなどについてもしっかりと説明してくれるのですごくわかりやすく、自分の車のことを知ることができるのです。
十分な設備を短時間で受けることができるのは、ディーラー車検ならではなのではないでしょうか。